プロフェッショナル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

806-0044
北九州市八幡西区相生町6-27
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://simple-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日見たNHKの番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」でグランドスタッフの仕事について掘り下げられていました。

私も時々飛行機に乗りますが、一度だけギリギリで搭乗した経験があります。

その裏で緊張感の中グランドスタッフが連携している様子など興味深い内容でした。

また、新人研修の再々追試で他のスタッフが協力して合格したシーンでは業種は違えど助け合う内容では同じだなって……

直葬・家族葬の心響(こきょう)の接客スタッフも同様にチームで連携し合い助け合い一つの儀式を終えて行く。

スタッフ同士助け合える雰囲気が見てて伝わって来ました。

この雰囲気大切ですね。