いつかはフラワーショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

806-0044
北九州市八幡西区相生町6-27
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://simple-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近お花屋さんをした方がいいのかなと感じています。

生花の倉庫も大きくして上手く稼働し、来期は2期生も入社し合計4人体制へとシフトチェンジ。

生花スタンドや祭壇生花の準備も順調に数字を伸ばしていまして、欲を言えば生花種類の確保や商品力の強化を図りたいなど諸々。

そう考えていたら結局ショップ運営に心が動く。

コロナもあるし、今後のフラワー業界はどうなるか未来を予想した展開に乗っていきたいですね。

イオンの代理店やっているのもこういった展開にフックさせれればと言ったところ。

いろいろ考えていますけど今は準備ね準備。