事務所の仕事③

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

806-0044
北九州市八幡西区相生町6-27
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://simple-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、こんにちは。
家族葬・直葬の心響(こきょう)のブログを担当させていただく、真浄葬祭 経理部の梅山と申します。どうぞよろしくお願い致します。

今回は発注についてお話しさせて頂きます。
ご葬儀の打ち合わせがあった際、お客様が必要とするものを事務所スタッフが取引先などへ発注等を行います。お食事やご葬儀に参列していただいた方にお渡しする通夜礼品、会葬礼品。故人様にお風呂に入っていただくためのお湯灌の発注などもしています。
発注の際、間違いがあっては大切なお客様へご迷惑をかけてしまうので、一つ一つきちんと確認し、間違いが無いよう気をつけています。

発注以外にもまだまだ沢山のお仕事がありますが、どの仕事にも責任を持って取り組むとともに、誰かの役に立つという喜びも感じられ、とてもやり甲斐を持って日々お仕事に励んでいます。
また、多くの方々と接することを通じ、沢山の学びもあります。まだまだ覚えること、勉強することもありますが、お客様に安心して任せていただけるよう、これからも頑張っていきます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

発注書